無料ブログはココログ

« おいしいパン屋さん | トップページ | ミシンの出来ない時間は。 »

2010年11月13日 (土)

自分の作品って?

昨日は(あ、もう一昨日になってる~。0:50なり。)、

●H-mat●ちゃん、Teaちゃん、chercherちゃんと

11/29のイベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

  11:00~15:00 open

  場所:【フルトンカフェ】

      岸和田市尾生町1188-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の打ち合わせをかねてお茶しましたheart04

 

色んな話ができて、とっても楽しいひとときでした。

初めてのメンバーで初めての場所でのイベント。

今からワクワクしています。

  

私以外の3人の作品には個性があって素敵なモノばかり。

 

私のって・・・?

オリジナリティがないかも・・・sweat02

前からそのことで考えること、多々。

これからは、そこんトコも見出していかないとなぁ~。

 

ま、深く考えすぎず、自分の好きなものを

好きなよーに作っていきたいですhappy01

(けっこうアバウト~な私)。

もう、気づいてるとは思いますが、

O型ですhappy02

 

110_5

budこんな私ですがよろしくお願いしますbud

« おいしいパン屋さん | トップページ | ミシンの出来ない時間は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいcafeありがとうでした(^^)

akeさんの作品も個性的ですよんnote
『これakeさんのだ』ってわかるもの。
当日、楽しみましょう!!

chercherちゃんへ

そう言ってもらえて嬉しいhappy01
ありがとう。
製作意欲もわいてきたし、がんばろうっとnote
当日楽しみだね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいパン屋さん | トップページ | ミシンの出来ない時間は。 »