無料ブログはココログ

« 100均のいいモノ | トップページ | からだポカポカ »

2011年1月15日 (土)

卯だらけ展

行ってきました~。「卯だらけ展」。

2011_0115_143330dscf2475

泉佐野市ふるさと町屋館にて。

20110114125249_2

とーってもたくさんの絵手紙(年賀状)&手づくり卯の置物

ありましたよ。

20110114111823

一緒に行ったティーちゃんの作品もありました。

20110114103123_2

すごーくステキな作品ばかりでウットリheart04

お誘い下さった、ぽんぽこさんのコーナーでは

20110114124748

「ハギレ布の絵手紙」体験もあったのですが

時間がなくて断念。

帰りにお土産いただいちゃいました。

2011_0115_143448dscf2476

かわいい~note

絵手紙の書き方も教えてくれました。

ありがとうございますconfident

 

オトメゴコロ(おにぎり屋)さんも出店されていて

おいし~豚汁とおにぎりでお腹もウットリ。

 

楽しい楽しい時間でした。

 

デジカメ忘れたので画像がイマイチでして・・・sweat01

詳しくはティーさんがブログにてclover

« 100均のいいモノ | トップページ | からだポカポカ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

akeさんこんにちは♪
うさぎだらけ展に来て下さって どうもありがとうございました。嬉しかったです(*^。^*)
とても寒い日だったので 申し訳なく思っています、お風邪などひかれてなかったら良いのですが。。。

また今年もどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしうております♪
ありがとうございました。

ぽんぽこさんへ
 
お疲れ様でした。
ホント楽しいイベントでした。
お話もできてうれしかったです。
なんだかパワーをもらいました。
ありがとうございましたheart02

先日は卯だらけ展にご来場頂きありがとうございました(^^♪
akeさん、お料理や手づくり上手なんですね~~
またイベントされるんですね!(^^)!
楽しみにしています。
あの卯だらけ展のあった会場のにいがわけでも
おむすびのオトメゴコロのヨッシー主催で
畳一畳マーケットっていうのが3月にありますよん♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

QP さんへ

コメントありがとうございます。
卯だらけ展お疲れ様でした。
とっても素敵なイベントですね。
ココロが癒されます~heart04
今からまた来年のを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均のいいモノ | トップページ | からだポカポカ »