無料ブログはココログ

« ステッチしてます。 | トップページ | コインケース出来ました。 »

2011年2月23日 (水)

花雑貨講座うけてきました。

昨日は学校の親学級で、

花雑貨の講座をうけました。

コラージュボードとガーランドを作りました。

2011_0222_205552dscf2509

自分で言うのもなんですが、可愛いでしょheart02

 

コラージュボードは

板に英字の紙や古切手などを

好きなよーに貼り付けていくだけ。

で、ティーちゃんが持ってきてくれたハンコを押して。

 

ガーランドは

オアシスの入った土台にお花(フェイク&ドライ)を

刺していくだけ。

今はコラージュボードのクリップにはさんでいますが

ワイヤーを伸ばすと長ーくなるんです。

 

か~んたん。

でも、楽しい~~。

どこに飾ったでしょう?

この壁紙でわかる人にはわかる?

我が家でいばん日焼けしないお部屋ですlovely

« ステッチしてます。 | トップページ | コインケース出来ました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチしてます。 | トップページ | コインケース出来ました。 »