無料ブログはココログ

« 先月のリベンジ | トップページ | カレンダー »

2011年3月16日 (水)

言葉になりません。

とっても恐ろしくて悲しい、大震災が起きました。

ニュースを見るたびに胸がいっぱいになります。

やっとブログを更新する気になれましたが・・、

何かできること・・・。

そればかり考えてしまいます。

被災された方のことを思うと言葉が出ません。

 

16年前の阪神淡路大震災のことを思い出しますが

今回はあのとき以上の被害です。

  

ただ、一日も早く復興できることを願うばかりです。

 

それと、

こんな大変な事が起きているにもかかわらず、

毎日犯罪は起きている事、

陰でこのことを楽しんでいる人がいる事、

悲しく思います。

 

亡くなられた方、けがをされた方が多々いるなかで、

自分が平穏に暮らせていることに感謝しつつ、

一日一日を大切に生きていきたい。

« 先月のリベンジ | トップページ | カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先月のリベンジ | トップページ | カレンダー »