無料ブログはココログ

« カレンダー | トップページ | 抹茶あんぱん »

2011年3月24日 (木)

春ですね&イベントのお知らせ

明日から子供たちは春休み。

もう?

日がたつのが早く思える今日このごろです。

まだまだ寒い日もありますが

グリーンたちも芽吹いてきて

「春がきたbud」て感じます。

2011_0304_123942dscf2538

ハンドメイドも少しずつ再開。

 

また、イベントにも参加することになりました。

 

ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

    *集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます*

                       H-matさんのブログよりコピペさせていただきました)

 

ひとりでは何もできない私でも

「何かできることある」って思いました。

« カレンダー | トップページ | 抹茶あんぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー | トップページ | 抹茶あんぱん »