無料ブログはココログ

« 言葉になりません。 | トップページ | 春ですね&イベントのお知らせ »

2011年3月17日 (木)

カレンダー

今頃、カレンダー作りました。

2011_0317_145815dscf2543

4月から始まるカレンダーも売っていますが、

我が家のは、1月始まりを使ってます。

なのに・・・今頃?

 

ずっと本の付録のを使っていたんです。

でも、なんか違う。と思い、2011年からは

気に入ったものを使おうって決めてたのに

また付録。

で、重い腰をあげて作りました。

2011_0317_145206dscf2541

A4の茶色の紙がなかったので、スケッチブックをチョキチョキ。

 

前のより小さくなったので、遠くから見えづらい・・・。

失敗かも?

でも11月まではこれでいこっ。

« 言葉になりません。 | トップページ | 春ですね&イベントのお知らせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉になりません。 | トップページ | 春ですね&イベントのお知らせ »