無料ブログはココログ

« 明日はイベント | トップページ | こどもたちが大好きなパン »

2011年4月29日 (金)

イベント無事おわりました。

昨日、チャリティーイベントしてきました。

足を運んでくださった

たくさんのみなさまの「気持ち」

ありがとうございました。

2011_0428_101412dscf2570

2011_0428_101007dscf2567 

2011_0428_101014dscf2568_2

2011_0428_094155dscf2562_2

teaさんと一緒にお店しました。

いろんな方に声をかけてもらって嬉しかったデス。

 

詳しくはH-matさんのブログで。

主催をしてくれたH-matさんはホントにすごくて

色々な事を詳細に教えてくれて、行動力に感動でした。

  

私にも何かできたこと、これからも「ほんの少しでも」何かを

していければなって思います。

 

東日本大震災で被災された方、

また、地震によって何かを失った方、

皆様の一日も早い復興と笑顔が戻りますよう願っております。

 

昨日は家に帰ってから

近日の疲れからか、動けなくなってしまった私に

子供たちが・・・

何も言わないのにご飯の後片付けから

お風呂掃除して沸かしてくれて、

洗濯物もたたんでくれて。

お布団まで敷いてくれて。・・・・・涙でそうでした。

         ありがとう

« 明日はイベント | トップページ | こどもたちが大好きなパン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はイベント | トップページ | こどもたちが大好きなパン »