無料ブログはココログ

« まる巾着 | トップページ | 久しぶりにお手玉 »

2011年4月21日 (木)

まるポーチ

今日は・・・昨日に続いて、

まあるいポーチ(まんまるじゃないけど)。

2011_0421_213735dsc00644

まる巾着と同じサイズデス。

こちらはファスナー仕様デス。

 

4/28のチャリティーイベントまであと1週間。

今の私に出来ること。がんばります。

こんな私の作品を気に入ってくれる方がいて、

もし、お買い上げいただけたら、

それを義援金として寄付できる。

 

「ほんの少しでも。」

何かお役にたてれば・・・。

 

ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

    *集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます*

« まる巾着 | トップページ | 久しぶりにお手玉 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まる巾着 | トップページ | 久しぶりにお手玉 »