無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

初クリスピー

昨日パパさんが

「クリスピークリームドーナツ」を持って帰ってきてくれたheart04

001

002

ちょうど、私と長女と次女で2コずつ食べれる。

あ、パパさんは甘いもの苦手なので無しで。

 

まだ、お店では並ぶのかな~?

もらったらしいけど・・・。

「どこで?」「誰に?」

ま、いいっかhappy01

お味は。さすが美味しいです。

「ミスド」とは、ちょっと違う感覚。

ミスドの焼きドもまだ食べてない。

アレ、ちょっと小さくないデスカ?

美味しそうだけど・・・小さい。なので手が出ず。

 

もともと、流行モノにはウトい私なんです~~sweat01

2011年5月24日 (火)

半月コインケースとデジカメケース

また、半月コインケースです。

020

021

人気?のウサギとお家ステッチを。

 

デジカメ、やっぱり買い換えました。

今までのんより薄~い。

ケチってヤマダのポイントで購入。

そう、最近は電化製品を買うことが続いてたので

ポイントも貯まってました~~happy01

・・・・・・・・・・それで

デジカメケースも作ってみました。

003

002

akeのタグつきで。

005

ストラップをつけたままでも入れらるように穴あけて。

 

cherryちょっと嬉しい話cherry

ある方からミシンを譲っていただきました。

そのミシンが超イイんです。

今まで私が使ってたのは何?おもちゃミシンだったの?

て思えるぐらいしっかりしていて機能もバツグンheart04

これでハンドメイドもはかどりそうですnote

Gさんありがとうございました。

2011年5月11日 (水)

GWのこと

001

行ってきました。

2011_0503_180421dscf2677

宮古島いいとこです。

のんびりな空気が流れていました。

 

2011_0502_134237dscf2618

2011_0502_101859dscf2584

シュノーケリングにも挑戦。

1時間でギブアップ。

やっぱりまだ5月、海は冷たかったデス。

 

ビックリしたこと・・・・

どこのビーチにも、公衆シャワー室があること。

もちろんタダ。

駐車場もタダ。

観光スポットの駐車場も。

渋滞もなし。

 

ほんと、のんびりなんです。

島の人はいい人ばかりだし。

 

また、いつか絶対行きたいとこNO.1デスheart04

こどもたちが大好きなパン

きのう・・・コアラのパン、焼きました。

008

007

コアラに見える??

 

中にはチョコカスタード

009

フランスパン用の粉しかなかったので、

少し、しっかりした生地のパンに。

 

こどもたちはとっても喜んでくれました。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »