無料ブログはココログ

« GWのこと | トップページ | 初クリスピー »

2011年5月24日 (火)

半月コインケースとデジカメケース

また、半月コインケースです。

020

021

人気?のウサギとお家ステッチを。

 

デジカメ、やっぱり買い換えました。

今までのんより薄~い。

ケチってヤマダのポイントで購入。

そう、最近は電化製品を買うことが続いてたので

ポイントも貯まってました~~happy01

・・・・・・・・・・それで

デジカメケースも作ってみました。

003

002

akeのタグつきで。

005

ストラップをつけたままでも入れらるように穴あけて。

 

cherryちょっと嬉しい話cherry

ある方からミシンを譲っていただきました。

そのミシンが超イイんです。

今まで私が使ってたのは何?おもちゃミシンだったの?

て思えるぐらいしっかりしていて機能もバツグンheart04

これでハンドメイドもはかどりそうですnote

Gさんありがとうございました。

« GWのこと | トップページ | 初クリスピー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWのこと | トップページ | 初クリスピー »