無料ブログはココログ

« 半月コインケースとデジカメケース | トップページ | 通帳ケース »

2011年5月26日 (木)

初クリスピー

昨日パパさんが

「クリスピークリームドーナツ」を持って帰ってきてくれたheart04

001

002

ちょうど、私と長女と次女で2コずつ食べれる。

あ、パパさんは甘いもの苦手なので無しで。

 

まだ、お店では並ぶのかな~?

もらったらしいけど・・・。

「どこで?」「誰に?」

ま、いいっかhappy01

お味は。さすが美味しいです。

「ミスド」とは、ちょっと違う感覚。

ミスドの焼きドもまだ食べてない。

アレ、ちょっと小さくないデスカ?

美味しそうだけど・・・小さい。なので手が出ず。

 

もともと、流行モノにはウトい私なんです~~sweat01

« 半月コインケースとデジカメケース | トップページ | 通帳ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント久しぶりやわー!!
ミスドの焼きド、私ん中ではかなーりヒットで特にかぼちゃがすきねんー。でも好みかな。。。
私はクリスピードーナツは甘くてせいぜい1個(゚ー゚;

確かに焼きドはちっちゃい。んで100円セール対象外sad

やたら詳しくてごめん(笑)

みほさんへ

焼きドおいしいんや。かぼちゃがおススメなのね。
食べてみる~。ほうれんそうも気になってるねん。
情報ありがとうね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半月コインケースとデジカメケース | トップページ | 通帳ケース »