無料ブログはココログ

« メープルきなこラスク | トップページ | さようならダイソン »

2011年7月 7日 (木)

工場見学&泣けるDVD

一昨日、学校の親学級の活動で

ヨーグルト工場の見学に行ってきました。

001

1時間ほどのコースでしたが、楽しく勉強しました。

飲むヨーグルトの試飲もあり、お土産に

工場見学オリジナルのスプーンもいただいちゃいました。

我が家には2個目。

このスプーンがとっても使いやすいんです。

 

それから、

たまたま借りたDVDで、久しぶりに泣きました。

『パーマネント野ばら』tv

菅野美穂主演のやつです。

  

なんかツボにはまってしまって、号泣。

久しぶり泣いてしまいました。

 

思いっきり泣くのって、美容にイイらしいです。

美容番長シルクさんがTVで言ってました。

« メープルきなこラスク | トップページ | さようならダイソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メープルきなこラスク | トップページ | さようならダイソン »