無料ブログはココログ

« 八天堂のくりぃむぱん | トップページ | おやつ~ »

2011年7月20日 (水)

ベランダ菜園

今年は初めてキュウリを植えてみました。

ベランダで。

009

ネットをはっていないけど大丈夫かな?

008

まだまだ小さいけど、キュウリのかたち。

早く大きくなって~。

 

011

次女が学校で栽培してた、ししとう。

012

ししとうの花ってこんなに可愛い。

010

ししとうは、もう何個も収穫してますが、

まだまだ出来そうdelicious

 

トマトも植えていますが、こちらは花が咲いても

なかなか実にならず・・・sweat01

 

とうとう夏休み突入ですcoldsweats01

« 八天堂のくりぃむぱん | トップページ | おやつ~ »

グリーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八天堂のくりぃむぱん | トップページ | おやつ~ »