無料ブログはココログ

« 可愛いお土産「くいだおれ太郎」 | トップページ | なんとか製作中 »

2011年9月 2日 (金)

そろそろ。

やっと夏休み終わりました~~heart02

 

そろそろ秋のイベントに向けて

ハンドメイド再開しようかな。

 

今のところ決まっているのは・・・・・

『soleil marche vol.2』~ソレイユ マルシェ~

11/5(土) 10:00~14:00

サンシティ貝塚管理棟 地下カルチャー室にて

 

参加させてもらいますclover

 

あと、11月中旬にも予定あり。

こちらは、詳しく決まり次第、ご紹介させていただきます。

 

夏休み前に作っていた作品

034

なんでもポーチ。

お化粧ポーチにしてもいいし、ペンケースにもOK。

中布もガーリーっぽくしました。

035

 

 

もう9月。早いですね~。秋ですよーmaple

ししとう、いつの間にか赤くなってた。

036

辛いかな??

 

それから・・・気づいたら、10000アクセス超えてた。

ブログに遊びに来てくださってる皆さま

ありがとうございますconfident

budこれからも、よろしくお願いします。  ake bud

« 可愛いお土産「くいだおれ太郎」 | トップページ | なんとか製作中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

10000アクセスおめでとう!

マルシェに向けて作品づくりがんばってね。happy01

かろりこさんへ
 
ありがとう。これからもよろしくデス。
作品づくり、かろりこちゃんのも楽しみにしてるよーlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いお土産「くいだおれ太郎」 | トップページ | なんとか製作中 »