無料ブログはココログ

« そろそろ。 | トップページ | これってパン・・・よね? »

2011年9月27日 (火)

なんとか製作中

すっかりご無沙汰ブログになってしまいました。

いつも見に来て下さる方、ごめんなさいcoldsweats01

 

夏休みが終わってから、子供たちがいなくなって

あれもこれも~って思って色々やってたら

ハンドメイドもなかなか進まず・・・。

 

定番のコースターをまた作っていました。

006

まだ途中ですがsweat01

お揃いのティッシュケースも作る予定。

007

 

反省して・・・・・          これからは・・・

ブログ更新もがんばりますconfident

 

あ、それから

イベントがもう一つ決まりました。

clovertwistedgarland 1day shopclover

11/7(月) 貝塚コスモスシアターにて

  詳しくははまたアップします。

« そろそろ。 | トップページ | これってパン・・・よね? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ。 | トップページ | これってパン・・・よね? »