無料ブログはココログ

« これってパン・・・よね? | トップページ | twisted-garland 1day shop開催 »

2011年10月12日 (水)

ハンカチ

008

リバーシブルなガーゼハンカチ。

 

お子たちが、

ポケットに入るくらいの薄いのが欲しい

と言われ、作ってみたら

みんなが「いいね。」って言ってくれたので、

調子づいて、何枚か作ってみました~。

 

タオル地のは厚いから

ポケットに入らないし、

入ってもパンパンに膨らむから嫌なんだって。

 

私のハンドメイドの基本は

自分が欲しいモノ、使いたいって思えるものデスheart02

作ってみたいモノ、いっぱいあるけど

少しずつ挑戦していきたconfident

 

 

« これってパン・・・よね? | トップページ | twisted-garland 1day shop開催 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これってパン・・・よね? | トップページ | twisted-garland 1day shop開催 »