無料ブログはココログ

« 昨日のイベント&明日もイベント | トップページ | 初めての陶芸 »

2011年11月 8日 (火)

イベント報告です。

昨日のイベントも無事終わりましたheart04

001

ハンドメイドや

003 004

006 009

雑貨、フリマ品などいろいろ並びました。

 

オープン前から並んでくれいたお客さんもいました。

「次回はいつ?」とか「定期的にされてるんですか?」とか

色々と声をかけてくださいました。

ホント嬉しかったです。

ありがとうございましたconfident

それと、スタッフのみんなも忙しい中、

作品づくり、準備、チラシ配布などなど

ホントお疲れ様でした。

みんなに支えられてこそ出来るイベントです。

 

heart02ありがとうheart02

 

これからもよろしくおねがいします。

 

・・・・次回イベントのお知らせ・・・・

「twisted-garland 1dayshop」

12/15(木) 10:00~14:00

岸和田市にあるカフェ『Flour bee plus』さんの2Fにて

 (ハンドメイド雑貨・小物・リサイクルウェアなど)

« 昨日のイベント&明日もイベント | トップページ | 初めての陶芸 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

準備期間はたいへんやけど、当日を迎えるとやっぱり楽しいね。
それに、お客さんがたくさん来てくれることは
いつも感謝。感謝。

かろりこさんへ

ホントみなさんに感謝デス。
準備や作品づくりは大変やけど、
当日、お店に立つとワクワク楽しいね。
まだやめられないわ~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のイベント&明日もイベント | トップページ | 初めての陶芸 »