無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

本年もありがとう

2011年。あと1日と2時間ちょっと。

とうとう兎年も終わり~。

皆さんはどんな一年でしたか?

私のこの一年は・・・感謝の年でした。

 

パパさん・・・いつもお仕事すごくがんばってくれて感謝。

お子たち・・・事故もなく大きな病気もなく元気に過ごしてくれて感謝。

親戚家族&友達&私の周りに居てくれる人・・・私を温かく見守ってくれて

                           時には力を貸してくれて感謝。

そして・・・・自分自身が元気に暮らせていることの感謝etc...

 

3.11の大震災があって、普通に暮らせていることが幸せなんだと

改めて思いました。

 

いつも、のんびりしすぎてバタバタ生活の私ですが

今年も無事終わりそうでよかったですconfident

 

のんびり更新のブログを見てくれた皆様にも感謝デスheart04

一年ありがとうございました。

sunsunsun

2011年12月27日 (火)

今年のクリスマスは?

24日にTGメンバー&子供たちでクリスマス会。

何てことはしないのですが、

みんなでしゃべっているだけで楽しいnote

手づくりお菓子&プレゼントをもらっちゃいました。

003

これで、

大掃除もやる気でた~~。

でも

新年まで、あと5日。

家事がぜんぜんすすまない・・・。

年賀状に時間がとられすぎて。

 

昨年は旧PCで作成したから今年は新しいほうで

と思ったら、住所録を登録するとこからやった・・・sweat01

 

なんとか終わらせる~dash

 

 

2011年12月17日 (土)

イベントご報告&お気に入りの・・・

15日、無事に今年最後のイベントが終わりました。

001

カフェ『Flour bee plus』さんhttp://ameblo.jp/flourbee-plus/の2Fで

させていただいたのですが、

ココはモデルハウスになっていて

2F・3Fとモデルルーム見学ができるとこなんです。

なので、自宅ショップっぽく出来ました。

とってもステキなお店&お家でした~。

家具も電化製品も何もかもがステキheart04

 

イベントは混雑もなく、ぼちぼちといったカンジでしたので

スタッフとおしゃべりしながらステキなお家の見学を

させていただきました。

その上、

カフェ『Flour bee plus』さんで美味しいランチも

いただきました。

 

ご来店いただきました方、

12月の忙しい中、足を運んでいただき

ありがとうございましたconfident

 

今日からは

後回しににしていたこと、大掃除、年賀状と

やることが山ほど・・・coldsweats01

まだまだ、akeはがんばります。

 

それから・・・・・・

お気に入りのパン屋さんの話。

貝塚市役所近くのパン屋さん『cinq サンク』のhttp://pankoubou-cinq.com/index.html

2号店『quatre キャトル』http://yahoo.jp/ytsKZw

東岸和田駅ちかくにオープンしました。

こちらのお店もおしゃれでかわいくて

とっても美味しいパンと、隣にはもうすぐカフェコーナーも併設されます。

お近くに行かれたときには是非立ち寄ってみて下さいnote

2011年12月 9日 (金)

パッチンピン

バレッタ風パッチンピン完成。

001

お初に作るモノ。楽しい~。

 

006

ミシンの使えない夜の作業は

毛糸であみあみ。毛糸のシュシュ。

 

イベントまであとわずか。

もう少しがんばります。

007

2011年12月 7日 (水)

イベントのお知らせ

また、イベントやります。

今年最後のイベントです。

clover「twisted-garland 1dayshop」clover

~ハンドメイド&フリーマーケット~

12/15(木) 10:00~14:00

カフェ『Flour bee plus』さんの2Fにて

岸和田市土生町2-22-5 ←イオン東岸和田店近くhttp://yahoo.jp/b0aBVe

(ハンドメイド雑貨・小物・リサイクルウェアなど

駐車場あります。

みなさま、遊びに来てださいconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »