無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスは? | トップページ | 2012年 »

2011年12月30日 (金)

本年もありがとう

2011年。あと1日と2時間ちょっと。

とうとう兎年も終わり~。

皆さんはどんな一年でしたか?

私のこの一年は・・・感謝の年でした。

 

パパさん・・・いつもお仕事すごくがんばってくれて感謝。

お子たち・・・事故もなく大きな病気もなく元気に過ごしてくれて感謝。

親戚家族&友達&私の周りに居てくれる人・・・私を温かく見守ってくれて

                           時には力を貸してくれて感謝。

そして・・・・自分自身が元気に暮らせていることの感謝etc...

 

3.11の大震災があって、普通に暮らせていることが幸せなんだと

改めて思いました。

 

いつも、のんびりしすぎてバタバタ生活の私ですが

今年も無事終わりそうでよかったですconfident

 

のんびり更新のブログを見てくれた皆様にも感謝デスheart04

一年ありがとうございました。

sunsunsun

« 今年のクリスマスは? | トップページ | 2012年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のクリスマスは? | トップページ | 2012年 »