無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

イベント終わりました。

1/27、今年初のイベントでした。

ティーさん、kさんと参加しました。

001

003

002

スーパーの前の広場をお借りしてのイベントだったので

お客さんもたくさん来てくれました。

 

チラシを見て来て下さった方、

口コミで聞いて来てくれた方、

通りすがりでのぞいてくれた方

ご来店ありがとうございましたheart04

 

スタッフのみなさんもお疲れ様でした~confident

また、やりたい。

 

次回イベント・・・・

sunソレイユマルシェ vol.3 ハンドメイド雑貨市sun

2月29日(水) 10:00~14:00

サンシティ貝塚管理棟 地下カルテャー室

2012年1月25日 (水)

朝はミルクティー

一年前ぐらいから、ずーっと毎朝コレ飲んでます。

濃いめのミルクティー。

001

色々な紅茶をためしてみたけど

ミルクティーにするには

日東「デイリークラブ」がいちばん濃いめで美味しい。

 

これを飲み始めてから調子イイ~。

冬はこれに生姜とハチミツを入れて。

朝の静か~な中でコレ、飲みながらアイロンがけをする。

これが毎日の日課に。

 

コーヒーがいちばん好きだけど

朝、家族の誰よりも早く起きて

とりあえずコレだけは飲む。

そして・・・

みんなが出かけた後、いちばん最後に朝ごはんdelicious

2012年1月19日 (木)

イベントのお知らせ

また・・・

年明け早々から更新が遅くなってしまいましたsweat01

 

またまたイベントのお知らせです。

004

bud1/27(金) シェルピア手作り市bud

 11:00~15:00 貝塚シェルピア1F アトリウム

 

ちょっとのぞくだけ。とか、お買い物のついでとかに

立ち寄っていただけると嬉しいですconfident

手づくり作品を見てほっこりしてもらえると・・・heart04

お待ちしています。

2012年1月 6日 (金)

2012年

年が明けちゃいましたね~。

元気に無事、新年を迎えられましたfuji

今年も、のんびりな

『akeの晴れときどき日記』をどうぞよろしくお願いしますconfident

 

明日から実家。

主婦の私にとってホントのお正月休みです。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »