無料ブログはココログ

« おひなまつり | トップページ | 収納 »

2012年3月20日 (火)

行事おわりました。

今年にに入ってから、何かと行事がつづいていて

バタバタしておりました。

なんとかやっと終わりました。

長女、小学校卒業。

 

案の定・・・長女は発熱weep

いつもそうなんです。

大きなイベント事のあとは熱を出すんです。

卒業式で、6年生全員で「道」をうたいます。

長女はピアノ。かなりのプレッシャーだったことでしょう。

間違えることなく、よくがんばりました。

 

そして

5年生が「YELL」

6年生「旅立ちの日に」

全員「さようなら」

歌が終わり、なんとかこらえて・・・・

 

閉式の言葉→卒業生退場

もう、がまんできません。

号泣crying 目が開けれない。

そんなこんなで、卒業式が終わり

市民ホールでピアノの発表。

連日の緊張から解放されて・・・発熱か。

 

ほんとに大きくなりました。

元気に成長してくれてありがとうshine

 

まだまだこれから。中学生になっても世話やくよ~。

まだまだやっぱり子供ですからhappy02

« おひなまつり | トップページ | 収納 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おひなまつり | トップページ | 収納 »