無料ブログはココログ

« 行事おわりました。 | トップページ | 新学期スタート »

2012年3月23日 (金)

収納

最近、収納についての本やテレビ番組を見ることが多いです。

「劇的ビフォーアフター」は大好きな番組。

そんな中、

YouTubeで吉中直美さんの動画を発見。

関西の方?なのか、すごく親近感が感じられる内容で

おもしろいです。

で、影響されて・・・我が家も収納をがんばるdash

026 

レンジ棚の下を整理。

普段使いの食器入れにしてみた。

我が家のキッチンは、中央に洗面所につながる扉があるので

キャビネットはキッチン外のダイニングにおいてます。

なので、食器を取るのに、いちいち回らないといけないので

毎日使う食器はシンク下の中に置いていましたが

後ろのレンジ棚の下に移動。

025_2

取るのに、しゃがまないといけないですが

便利になりました。

 

この調子でお家の中を少しずつ

便利に片づけていきたいっすhappy01

 

« 行事おわりました。 | トップページ | 新学期スタート »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行事おわりました。 | トップページ | 新学期スタート »