無料ブログはココログ

« ソレイユマルシェvol.3イベント終了。 | トップページ | 行事おわりました。 »

2012年3月 5日 (月)

おひなまつり

3月3日、静か~なおひなまつりしました。

006

次女の体調がイマイチで、長女は友達と遊びに行ってしまい・・・。

夜は、ちらし寿司とお吸い物。

そして、長女がきんぴらを作ってくれました。

調理実習で作ったらしく、おいしかったデス。

 

次女は、お寿司大好きなのにあまり食べれずweep

 

おひなさん(雛人形をこう呼んでます)は「すぐ片づけないで」と

言われたので、今週末まで出しておくことにしました。

お嫁に行き遅れてもイイんです。

ゆっくり行っておくれ。てか、大きくならなくてもイイんです。

いつまでもそばにいておくれ~。

子離れできない私・・・sweat01

 

もうすぐ長女の卒業式。ハンカチ、いやタオル、忘れませんよーにcrying

« ソレイユマルシェvol.3イベント終了。 | トップページ | 行事おわりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソレイユマルシェvol.3イベント終了。 | トップページ | 行事おわりました。 »