無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

おそろいで

今日は、小学校と中学校の家庭訪問でした。

朝から、せっせと部屋の片づけdash

ずっと動いてたから、先生が帰ったあとは気が抜けた~。

 

いかん、いかん。 

 

作りかけのカードケースを仕上げるrock

001 003

長女の携帯ケースとお揃いに。

003_2

そしたら・・・

次女が「私も~」って。

005

ぬいぐるみを入れるケースやって。

 

3人でおそろいですnote

 

 

2012年4月24日 (火)

今日のおやつ

今日はおやつに『ガレットココ』焼きました。

002

小麦子粉を使わない、ココナッツのお菓子。

 

食べだしたら止まらない。

 

最近、また、体重がヤバイsweat01

 

それから、前々から長女に頼まれていた

携帯ケースつくりました。

003_2

セリアの持ち手をつけて。

2012年4月10日 (火)

新学期スタート

昨日から、平成24年度がスタートです。

長女、中学1年生。

次女、小学3年生。

気分も一新、今年もがんばってもらいたいデスhappy01

 

で、お祝いも兼ねて・・・

子供たち念願の2段ベッドも購入。

じいちゃん、ばあちゃんのお祝いで買わせていただきましたnote

005

コレ、ほんと悩んで悩んで決めました。

家具屋さんも何件まわったことか・・coldsweats01

でも、久しぶりに南堀江にも行けたのでup

ラッキー。

お布団とカバーは『ニトリ』で。

ホントに「お値段以上・・ニトリnote」です。

 

私は・・・・

すっかりご無沙汰していたハンドメイドも始動。

5月にイベントもあります。

また、こちらにてお知らせします。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »