無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 6日 (水)

健康になーれ。

今、気に入ってるモノ。

004


コラーゲンゼリー。

 

ドラッグストアに行くと、色んな種類のがあります。

今は、色々お試し中。

この間は、ヒアルロン酸入りのがあったので

買ってみた。

「広告の品」でお安くなってたのでラッキーnote

お肌のカサカサが改善したよーな??

 

こちらも飲んでます。

005


青汁。ヤクルトさんにすすめられて。

大麦若葉とケールがあって、今回はケールに。

ちょっと飲みにくいですsweat01

大麦若葉にしといたらよかった。

大麦若葉は抹茶っぽくて、

ケールは小松菜などの菜っ葉の臭みみたいのながあります。

なんか、体にはケールのほうが良さそうだけど・・・。

 

何でも、つづけないとダメですね。

いつまでも元気でいたい私happy01

 

2012年6月 2日 (土)

今日から衣替え

もう6月ですね。

季節は夏、突入~sign02

6/1といえば、衣替えの日。

で、

我が家も・・・衣替え。

 

そう、昨日までホットカーペット出てましたsweat01

今日やっと片付けて

扇風機出しました。

003


 

お布団も合掛けから肌掛け用に。

 

でも、季節は変わってもこれは欠かさず毎朝飲む。

002


ミルクティ。もちろんホットで。

切らさないよう、ストックしてあります。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »