無料ブログはココログ

« 今日から衣替え | トップページ | 我が家のキッチンタイマー »

2012年6月 6日 (水)

健康になーれ。

今、気に入ってるモノ。

004


コラーゲンゼリー。

 

ドラッグストアに行くと、色んな種類のがあります。

今は、色々お試し中。

この間は、ヒアルロン酸入りのがあったので

買ってみた。

「広告の品」でお安くなってたのでラッキーnote

お肌のカサカサが改善したよーな??

 

こちらも飲んでます。

005


青汁。ヤクルトさんにすすめられて。

大麦若葉とケールがあって、今回はケールに。

ちょっと飲みにくいですsweat01

大麦若葉にしといたらよかった。

大麦若葉は抹茶っぽくて、

ケールは小松菜などの菜っ葉の臭みみたいのながあります。

なんか、体にはケールのほうが良さそうだけど・・・。

 

何でも、つづけないとダメですね。

いつまでも元気でいたい私happy01

 

« 今日から衣替え | トップページ | 我が家のキッチンタイマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです!ドラッグストア行くと長居しちゃうよねsmileお互い健康に気をつけてまだまだ長生きしようねsmile私100歳目指してるよnote

フリー様

コメありがとうございます。
ドラッグストアってほんと飽きないんですよねー。
いろんなモノがあってhappy01
前を通ったらつい寄りたくなりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から衣替え | トップページ | 我が家のキッチンタイマー »