無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

夏休みの出来事

夏といえば海。

 

今年も白浜行ってきました。

20120814124346

お盆中だったので、人人~~。

ビーチは混雑ぎみ。

雨降ってたから

去年よりは少なめだったかも?

それでも多い。

 

 

それから、

お友達と花火もしました。

0010


 

それから、それから

マンションの夏祭りもありました。

でももう、子供たちは一緒に行動してくれませんcrying

長女も次女も、お友達と。

最後のビンゴゲームは見に行きました。

「ま、毎年当たらないし、はずれカードでゴミ袋もらおう」と

 

sunsunsunなんと・・・・・

今年は当たりやがった~~。

お米ですけど。「丹後のお米」コシヒカリ5キロですnote

アリガトウ。アリガトウ。

 

夏休みは毎日、

朝昼晩と4人分の食事作ってますので助かる~。

 

夏休みもあと5日。

宿題が終わっていない次女の監視にeye

目を光らせますよーshine

thunderthunderカミナリが落ちる前に仕上げようねdash

 

2012年8月12日 (日)

誕生日

先週、私の誕生日でした。

またまた、年をとってしまいましたsweat01

家族でお外ごはんrestaurant

岸和田の素敵なレストランに。

008


サプライズケーキheart04

 

みんなで歌ってくれました。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

料理もめっちゃ美味しくて

つい飲みすぎてwine

 

子供たちからは、

アポロチョコとえんぴつと消しゴムと手紙

もらいましたhappy02

みんなアリガトウ。

これからも、ズボラな私をよろしく~clover

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2012年8月 6日 (月)

ぷちフリマ

またまた、更新が遅くなってしまいましたsweat01

 

8/2、マンション内でぷちフリマしてきました。

010_2


015_4


012


011

013


ハンドメイドのほか、おもちゃ・服などのフリマ品も。

 

夏休みとあって、近所の子供や、

ハンドメイドつながりの方にも来ていただきました。

ありがとうございましたconfident

今回も作品はちょっとしか出せなかったけど、

みなさまのご協力により、無事終えることができました。

今回は残念なことに、

参加できなかったメンバーもいましたが、

委託参加してくれた方もいて楽しかった~note

 

一緒に参加したティーちゃんが

素敵に載せてくれています。

http://teatimehanko.blog109.fc2.com/blog-entry-524.html

 

 

次回は・・・秋にまたイベントあります。

また、ぼちぼち作品づくりにとりかかりますbud

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »