無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 夏休みが終わりスッキリ。 »

2012年8月29日 (水)

夏休みの出来事

夏といえば海。

 

今年も白浜行ってきました。

20120814124346

お盆中だったので、人人~~。

ビーチは混雑ぎみ。

雨降ってたから

去年よりは少なめだったかも?

それでも多い。

 

 

それから、

お友達と花火もしました。

0010


 

それから、それから

マンションの夏祭りもありました。

でももう、子供たちは一緒に行動してくれませんcrying

長女も次女も、お友達と。

最後のビンゴゲームは見に行きました。

「ま、毎年当たらないし、はずれカードでゴミ袋もらおう」と

 

sunsunsunなんと・・・・・

今年は当たりやがった~~。

お米ですけど。「丹後のお米」コシヒカリ5キロですnote

アリガトウ。アリガトウ。

 

夏休みは毎日、

朝昼晩と4人分の食事作ってますので助かる~。

 

夏休みもあと5日。

宿題が終わっていない次女の監視にeye

目を光らせますよーshine

thunderthunderカミナリが落ちる前に仕上げようねdash

 

« 誕生日 | トップページ | 夏休みが終わりスッキリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 夏休みが終わりスッキリ。 »