無料ブログはココログ

« ぷちフリマ | トップページ | 夏休みの出来事 »

2012年8月12日 (日)

誕生日

先週、私の誕生日でした。

またまた、年をとってしまいましたsweat01

家族でお外ごはんrestaurant

岸和田の素敵なレストランに。

008


サプライズケーキheart04

 

みんなで歌ってくれました。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

料理もめっちゃ美味しくて

つい飲みすぎてwine

 

子供たちからは、

アポロチョコとえんぴつと消しゴムと手紙

もらいましたhappy02

みんなアリガトウ。

これからも、ズボラな私をよろしく~clover

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« ぷちフリマ | トップページ | 夏休みの出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷちフリマ | トップページ | 夏休みの出来事 »