無料ブログはココログ

« あー夏休み。 | トップページ | 誕生日 »

2012年8月 6日 (月)

ぷちフリマ

またまた、更新が遅くなってしまいましたsweat01

 

8/2、マンション内でぷちフリマしてきました。

010_2


015_4


012


011

013


ハンドメイドのほか、おもちゃ・服などのフリマ品も。

 

夏休みとあって、近所の子供や、

ハンドメイドつながりの方にも来ていただきました。

ありがとうございましたconfident

今回も作品はちょっとしか出せなかったけど、

みなさまのご協力により、無事終えることができました。

今回は残念なことに、

参加できなかったメンバーもいましたが、

委託参加してくれた方もいて楽しかった~note

 

一緒に参加したティーちゃんが

素敵に載せてくれています。

http://teatimehanko.blog109.fc2.com/blog-entry-524.html

 

 

次回は・・・秋にまたイベントあります。

また、ぼちぼち作品づくりにとりかかりますbud

« あー夏休み。 | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あー夏休み。 | トップページ | 誕生日 »