無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

少しずつ手づくり

10月のイベントに向けて

すこ~しずつ、ハンドメイドやってます。

007


ちいさなパッチンピン。

 

もう少し大きいのものも作る予定。

 

・・・・cloverイベントのお知らせclover・・・・・

『CHOCOTTO MARKET』

2012.10/26(FRI)  11:00~15:00

貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々なハンドメイドのお店が集まります。

お楽しみにnote

 

2012年9月 6日 (木)

夏休みが終わりスッキリ。

やっと夏休みが終わったscissors

 

子供らが家にいるときはさ~

クーラーかけまくるし、最近のあたしは体にこたえるのよ~sweat01

 

電気代も気になるし・・・。

 

今年の我が家は、エアコン2台と冷蔵庫

買い替えました~。ついにhappy01

 

それがさ~

こんどのエアコンには電気代の表示がついてるの。

002


本体にもリモコンにも。

で、夏休みが終わってからは電気代も安くなったよ。

涼しくなったのもあるけど・・・note

我が家の設定温度は・・・・・・・・常に29℃やから?

 

大きくなった金魚ちゃんの水槽も

きれいにしてあげて、スッキリ。

001


テレビの音もしない、子供らのさわぎ声もしない、

誰もいないお家で、スッキリ。スッキリ~heart04

 

さて、これから10月のイベントにむけてハンドメイド再開です。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »