無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

イベント終わりました。

昨日は『CHOCOTTO MARKET』でした。

 

001003


005004

T’s hankoちゃんとkarorikoちゃんと参加しました。 

 

 

うちのブースはこんなカンジですが、

他のブースの方はスゴクて、シゲキもいっぱいもらいました。

まだまだ勉強!の私です。

 

いろいろな方が声をかけてくれて

ホント楽しい嬉しい一日でした。

 

来て下さった皆様、ありがとうございましたclover

また11月にもイベントを予定しています。

2012年10月25日 (木)

リバーシブル??バッグ

トートバッグ出来ましたshine

001

003


中布は

005

もしかして・・・リバーシブルでも使える?

 

気分で使いこなしてっhappy01

 

それから

006


こちらも

007


リバーシブルOK??

お好みで・・・note

 

そして

008


なんでも巾着~。

 

旅行のときの下着入れや

散らかりがちなパジャマ入れに

使い方はfreenote

 

やりかけのハンドメイド

一気に仕上げましたsweat01

 

明日のイベント

014_2

11ブースのお店が出ます。

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下い。

ガーランド

「クリスマス」&「バースデイ」用のガーランド。

009

011_5

クリスマス用の

ステッチの部分を裏返すと

012


バースデイ用に。

 

リバーシブル・・・大好きnote

2012年10月23日 (火)

BOXティッシュカバー

いつも人気の BOXティッシュカバー。

001


003


おなじみのステッチも入れてnote

最近、コレ↓「マルチプライヤー」を買ったので

004


スナップ付もらくらく。

前はトントンやってたから

夜中にはできなかったけど

コレならいつでも仕上げられる。

 

いよいよ今週はイベント。

014


作品を急ピッチで仕上中sweat01

2012年10月12日 (金)

コースターとカーテンタッセル

久しぶりの更新・・・・sweat01

26日のイベント

014

に向けて製作中です。

毎回好評のコースター。

011


と、初めてカーテンタッセルを作ってみた。

012

黒ネコのイメージで。

013_6

 

クマとウサギも作りたいsun

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »