無料ブログはココログ

« リバーシブル??バッグ | トップページ | 次回イベント予告 »

2012年10月27日 (土)

イベント終わりました。

昨日は『CHOCOTTO MARKET』でした。

 

001003


005004

T’s hankoちゃんとkarorikoちゃんと参加しました。 

 

 

うちのブースはこんなカンジですが、

他のブースの方はスゴクて、シゲキもいっぱいもらいました。

まだまだ勉強!の私です。

 

いろいろな方が声をかけてくれて

ホント楽しい嬉しい一日でした。

 

来て下さった皆様、ありがとうございましたclover

また11月にもイベントを予定しています。

« リバーシブル??バッグ | トップページ | 次回イベント予告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リバーシブル??バッグ | トップページ | 次回イベント予告 »