無料ブログはココログ

« てるてるちゃん。 | トップページ | ぬいぐるみ?人形? »

2012年11月22日 (木)

お買い物日和

今日は朝から、『屋根裏ショップ』さんへ。

大きなお家のガレージの屋根裏で1dayショップされていました。

 

素敵な作品がいっぱいshine

見ているだけで楽しいnote

007


お買い物したもの↑

どれも可愛いのにお安い。ありがとう。

 

ノベルティまでいただいちゃいました。

008


髪がもう少しのびたら、これでアップにしよう。

 

お昼からは・・・

昨日オープンだった近くのイオンへbicycledash

 

きっと混んでるだろうなと思い、少しでも空いていそうな

昼一番で。

人はたくさんいたけど

レジに並ぶことなくスイスイお買い物できました。

 

私がお目当てだったのは1Fの輸入食品のお店。

001


色々見つけました~。

 

HERSHEY'Sのチョコシロップ。デカ型。

大きいのが欲しくて。

これから寒くなると、

コレでホットチョコにして飲むと美味しいよ。

 

プレーン味のクルトン。

探してましたのよ~。

ガーリック味のはどこでも売ってるんだけど

プレーンには出会えてなくて。

 

トマト缶は69円でした。安っ。

それから

002


コーヒーを一人分だけ入れるのに便利そう。

003


004


こんなカンジ?

005


試供品もちゃんともらってきました。

知らないとこの化粧品。

006


syn-ake(シンアケ)?

「シンエイク」と読むらしい。

akeってついてるからには使うべき?

でも

中身は美容液だけど、

パッケージのワニの模様が気になる。

 

初めてwaonカードも購入。

カードをかざすと、ホントに「ワオーン」て鳴くのね。

オモシロイ。

« てるてるちゃん。 | トップページ | ぬいぐるみ?人形? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てるてるちゃん。 | トップページ | ぬいぐるみ?人形? »