無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

オーダー

ずっと前から・・

ぬいぐるみのオーダーが入ってました。

娘たちから。

 

シュエルピア市が終わったらね。って、待ってもらって

次は、年賀状が終わったらね。って。

んで、大掃除が終わったらね。さすがに

それは「ダメ~」と。

 

この忙しいときに・・・・sweat02

先延ばししたのは私なんだけど・・・。

003


大急ぎで作ったから

キーチェーンを通すトコがゆがんでる。

もう一個の方は付け忘れsweat01

 

ま、いっか。子供のんやし。

でも気に入ってくれたからヨカッタhappy01

2012年12月25日 (火)

クリスマスケーキ

メリークリスマスですxmas

 

我が家にもサンタさん来ました。

子供たちは大喜びで起きてきました。

次女がお願いしたのは『レゴフレンズ』ラブリーハウス。

ちっっちゃいパーツがいっぱい。

まだまだ、ままごとが大好きで・・・heart02

 

長女はかばんと財布。

現実的sweat01

 

今年のケーキは

009_2


なんか・・・毎年いっしょ?

いえいえ、今年のは娘2人だけで作ってくれました。

さすが几帳面な長女・・・クリームの塗り方がgoodgood

 

ちょい前、今年は『ルミナリエ』にも久々に行きました。

来年も開催されるよーに100円募金もしてきました。

20121216171247

何度も見てもカンドウデス。

2012年12月15日 (土)

年内最後のイベントでした。

また、すっかり更新が遅くなりましたsweat01

 

昨日のイベント無事終了です。

Dsc04929

Dsc04932_2

Dsc04930

14

ありがとうございました。

スタッフのみなさまもお疲れ様でした。

他のブースの方↓




11


 
3_4

15


12_2

Dsc04941


 

イベントも終わり、今年もあと16日。

年賀状と大掃除に明け暮れますcoldsweats01

2012年12月 4日 (火)

ソレイユマルシェご報告。

遅くなりましたが、

11/29『Soleil marche vol.4』無事終了いたしました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

 

いろんな方に出会えて楽しかったです。

 

デジカメ忘れて・・・スミマセンsweat01画像ないです。

 

clover次回のイベントはclover

『シェルピア手作り市』

日時・・・12/14(金) 10:30~15:00

場所・・・貝塚シェルピア 1Fアトリウム(円形広場)

4ブースの出店

 

お近くの方は、お買い物ついでに

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »