無料ブログはココログ

« ぬいぐるみ?人形? | トップページ | 年内最後のイベントでした。 »

2012年12月 4日 (火)

ソレイユマルシェご報告。

遅くなりましたが、

11/29『Soleil marche vol.4』無事終了いたしました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

 

いろんな方に出会えて楽しかったです。

 

デジカメ忘れて・・・スミマセンsweat01画像ないです。

 

clover次回のイベントはclover

『シェルピア手作り市』

日時・・・12/14(金) 10:30~15:00

場所・・・貝塚シェルピア 1Fアトリウム(円形広場)

4ブースの出店

 

お近くの方は、お買い物ついでに

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

« ぬいぐるみ?人形? | トップページ | 年内最後のイベントでした。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬいぐるみ?人形? | トップページ | 年内最後のイベントでした。 »