無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

イベント報告

ちょっと遅くなりましたが

5/21のイベント、無事終わりました。

001

今回もティーちゃんと参加させてもらいました。

002

今回も楽しかった~。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

皆のブースはすごくステキで目がshine

作品もスゴイのばかり。

 

ティーちゃんのもスゴイのに

私の横で・・・ごめん。

 

ずっと課題にしてる、ディスプレイ。

次回はもっと頑張る。

作品も、もっと上手になってステップアップできるよう

頑張る。

 

今日、歯医者さんで治療しながら

そんなこと色々考えてた。

 

何をやっても中途半端な私。

何かもっと自分だけの世界をみつけないと~~sweat01

 

反省・・・sweat02

2013年5月20日 (月)

明日は

いよいよ明日。

久しぶりのイベント。

 

作品の出来は・・・sweat01

 

間に合わなかった作品もありますが

なんとか出来ました。

 

001


ヘンプブレスも作り足してnote

 

明日のイベント

お近く方は遊びに来て下さい。

「見てるだけ~」(古っ)でもOKです

 

・・・・・イベントのお知らせ・・・・・

 『MERMAID vol.2』

 日時・・・5/21(火)  11:00~15:00

 場所・・・貝塚コスモスシアター 小ホール(Pあり)

 

布小物・プリザーブドフラワー・ヘアアクセサリー・ベビーグッズ・消しゴムハンコ

天然石アクセサリー・デコパージュ・洋服・雑貨・多肉植物・木工・パンetc

ワークショップもあり。

14ブースのお店が集まります。

2013年5月18日 (土)

仕上げ

やりかけの

ティッシュケース&ポシェット。

 

やっと仕上げました。

016


018


 

今週は何かと予定がつまってて

ミシンに向かえる日がなかなか無くて・・・。

 

もう来週だというのに・・・sweat02

イベント。

 

今夜は寝れない???

 

2013年5月13日 (月)

バブーシュ

久しぶりにバブーシュ。

001


ヘア飾りというより

お料理用。

 

なら、三角巾も。

002
 

私は上の形の方を

パン教室で使ってます。

 

みんなにも

お料理教室や高学年の給食配膳で使って欲しい。

 

あ、うちの子の小学校は

6年生になると、給食エプロンが

白いスモッグタイプのじゃなく、

自分で作ったエプロンと三角巾なんです。

 

長女が6年生のときも

作らされました・・・happy02

 

誰かのお役にたてますよーに。

 

・・・・・イベントのお知らせ・・・・・

 『MERMAID vol.2』

 日時・・・5/21(火)  11:00~15:00

 場所・・・貝塚コスモスシアター 小ホール(Pあり)

 

布小物・プリザーブドフラワー・ヘアアクセサリー・ベビーグッズ・消しゴムハンコ

天然石アクセサリー・デコパージュ・洋服・雑貨・多肉植物・木工・パンetc

ワークショップもあり。

14ブースのお店が集まります。

 

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください。

2013年5月 8日 (水)

今年のGW

今年は家族み~んな15人で

003


飛行機に乗って

福岡→熊本→阿蘇へ。

005


行ってきました。

15人・・・

団体行動です。

旗持って歩けばツアーみたい。

持たなかったケドね。

 

阿蘇はお義母さんの実家。

あちらでは親戚一同で出迎えてくれて

ごちそうもお腹いっぱい食べて・・・

3日間で激太りデス・・・sweat01

 

こうして家族全員で旅行するのも

あと何回行けるか・・・。

みんなが元気なうちに

親戚も元気なうちに

会えるときに会っておこうと・・・。 

 

もう、そんなことを考える年になってしまいましたsweat02

 

今度は

誰かの結婚式でハワイあたりに行きたいな~note

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »