無料ブログはココログ

« 明日は | トップページ | ざっくり貯金 »

2013年5月24日 (金)

イベント報告

ちょっと遅くなりましたが

5/21のイベント、無事終わりました。

001

今回もティーちゃんと参加させてもらいました。

002

今回も楽しかった~。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

皆のブースはすごくステキで目がshine

作品もスゴイのばかり。

 

ティーちゃんのもスゴイのに

私の横で・・・ごめん。

 

ずっと課題にしてる、ディスプレイ。

次回はもっと頑張る。

作品も、もっと上手になってステップアップできるよう

頑張る。

 

今日、歯医者さんで治療しながら

そんなこと色々考えてた。

 

何をやっても中途半端な私。

何かもっと自分だけの世界をみつけないと~~sweat01

 

反省・・・sweat02

« 明日は | トップページ | ざっくり貯金 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

マーメイドお疲れ様でしたぁo(*^▽^*)o

寸前のブログをチェックせずに、グラデーションのヘンプブレスを見つけて
ko*ko色~ってGETしちゃいましたぁ^m^

色味が少ないからぁって、カラフルなアレを置いちゃうakeさん
めっちゃかわいくて、っぽいんですけどぉ*^^*

ko*koさんへ
イベントお疲れ様でした。
いつもko*koさんのおもろいトークで
緊張気味の私を癒してくれます~。
アリガトウhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は | トップページ | ざっくり貯金 »