無料ブログはココログ

« 初めて見た植物 | トップページ | 間違えたトマト »

2013年6月12日 (水)

雑貨店『ASOKO』

昨日、本町まで出かける用事があったので、

気になっていた雑貨屋さんに寄ってきました。

 

南堀江にある激安雑貨店『ASOKO』

001


こんなん買っちゃいました(★v★)Y

オシャレ~な感じのお店でした。

 

コレ

002


前から探してたんです~。

自転車のハンドルにつけるヤツ。

100円です。

 

うちのスケーター

005


ずっと前に片方のハンドルカバーが破けて無かった。

可愛そうなカンジで使ってた~

 

やっと変身できました。

006


他カラーもありましたよ。

 

004


このゴムは36こ入り。

200円

ラッピングもかわいい。

003


このギザギザゴムは50円

 

激安でしょ。

 

もっと時間があれば

『TIGER』にも寄りたかった・・・。

ゆっくり見たいから、また今度。

 

やっぱり南堀江はええわ~heart04

« 初めて見た植物 | トップページ | 間違えたトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて見た植物 | トップページ | 間違えたトマト »