無料ブログはココログ

« イベント報告 | トップページ | 初めて見た植物 »

2013年6月 6日 (木)

ざっくり貯金

少し前から始めた『ざっくり貯金』。

001

 

そこらへんに置きっぱなしの小銭や

家具の下やポケットから出てきた小銭など

思いついたときに入れる貯金。

 

毎日は入れないけど

気が付けば貯まってる?みたいな「ざっくり感」でhappy01

 

初めてビンがいっぱいになったら

募金にしよう。

そして、2回目からは自由に使おう。

モチロン、家族のために。

 

早く何かできますよーにnote

 

私ごと・・・

6月に入ってから

姉に頼まれ事をしていて

毎日PCpcとにらめっこ。

コンタクトだから目が乾く乾く~。

そして毎日姉と電話。

まるで日課sweat01

 

ケンカになりそうな時も・・・

7才年上の姉だから

大人な対応で丸くおさまるsweat02

 

いつも、どんくさい姉にイラっとする私。

のんびりそうで、実はイラチなんです。

娘にもよく言われる・・・。

気を付けよーっと!!

 

« イベント報告 | トップページ | 初めて見た植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント報告 | トップページ | 初めて見た植物 »