無料ブログはココログ

« 夏休みフリマにむけて | トップページ | デコパージュ »

2013年7月12日 (金)

お邪魔してきました。

今日は、屋根裏ショップさんにお邪魔してきました。

 

この暑さのせいか、道を間違えてしまって

暑さと焦りとで汗ダラダラsweat02

 

着いたら、涼しいお部屋でジュースもいただいて

そして、フリマのチラシもお願いしてきました。

ありがとうございましたshine

 

今回は屋根裏ではなく

お部屋でされていましたが、

ステキな作品がいっぱい並んでいて

001

003_2

どれも可愛いのに

お安いんです。

今日はラッキー日でした~heart02

 

素敵な棚は

イベントのディスプレイ用に使わせて下さい。

 

久しぶりにハンドメイドのスイッチ

入りました~(^^)/

 

« 夏休みフリマにむけて | トップページ | デコパージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みフリマにむけて | トップページ | デコパージュ »