無料ブログはココログ

« 間違えたトマト | トップページ | お邪魔してきました。 »

2013年7月10日 (水)

夏休みフリマにむけて

またまた久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

 

気が付けば

あと10日ほどで夏休み。

 

夏休みが少しでも楽しくなれば・・・と

みんなでフリマを計画。

 

今日はマンションの消防点検と

排水管の清掃があったので動けず、

チラシづくりをしていました。

(マンションて定期的に色々な管理をしてくれるからラクチン!)

003


こういう作業もけっこう好き。

 

フリマなので

used品

005

可愛いのに

使っていないから

思い切って出します。

 


006


我が家で眠っていた長靴。

洗って干してます。

これ以外にあと2足あります。

なんで長靴ばっかり?

・・・長靴って、あんまり履かないうちに

足が大きくなってしまって

結局、2~3回しか履いていない・・・なんて。

 

ハンドメイドもあります。

 

お楽しみにheart04

 

« 間違えたトマト | トップページ | お邪魔してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違えたトマト | トップページ | お邪魔してきました。 »