無料ブログはココログ

« もうすぐフリマ。 | トップページ | 42回目 »

2013年8月 5日 (月)

ぷちフリマ終わりました。

今日のぷちフリマ

無事終了しました。

006

005


002

003


004

来て下さったお客様

ありがとうございました。

 

ご協力いただいた方々

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様

お疲れ様でした。

 

そして

委託参加してくれた

わかさん、Gyonさん、yuustyleさん

差し入れまで下さいました。

ありがとうございました。

 

今日も暑~い一日で

準備は汗ダラダラ。

午後からは急な豪雨。

 

中では子供たちは楽しそうに。

ママたちは久しぶりに会う方との

お話に花がさきました。

 

今日のスタッフとは

長女が幼稚園のときからのお付き合いで

もう10年になります。

 

子供たちも大きくなり

生活スタイルもそれぞれ変わってきて

ゆっくりお話することも少なくなり・・・。

 

でもこうやって

機会があると集まれて

楽しかったです。

 

これからも、いろんな形であれ

たまーにお話しできる機会を作っていきたいconfident

« もうすぐフリマ。 | トップページ | 42回目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐフリマ。 | トップページ | 42回目 »