無料ブログはココログ

« ぷちフリマ終わりました。 | トップページ | 今年も また »

2013年8月10日 (土)

42回目

birthday

 

今日、また年をとってしまった~sweat01

 

なんか

嬉しいような・・・。

時間が止まってほしいような・・・。

 

でも、今年も元気に笑顔で

誕生日が迎えられたことに感謝デスshine

 

 

昨日

次女とお友達&ママで

市民プールに行き

夜も一緒に花火して夏満喫。

 

そして

「おめでとう」ってプレゼントいただきました。

嬉しかった~lovely

 

家族からは

この前の日曜日にお祝い済みですが。

前倒しでもいいけど・・・

当日もなんかないんかな?

 

と、あきらめてたら

ちゃんと長女と次女からお手紙loveletter

手づくりの封筒で。

 

みんなありがとう~lovely

 

画像はまた今度にconfident

 

 

« ぷちフリマ終わりました。 | トップページ | 今年も また »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷちフリマ終わりました。 | トップページ | 今年も また »