無料ブログはココログ

« 海でのこと | トップページ | もう終わっちゃったけど »

2013年9月 4日 (水)

やっとおわりました。

夏休み、終わった~~。

 

今年の夏休みは何かと忙しく

あっという間でした。

 

忙しかった理由

その1・・・長女がクラブと塾と体育委員会で

      バラバラな時間に帰ってくるため、ごはんも別仕込み。

その2・・・パパさんはお昼をきっちり毎日食べに帰ってくる。

その3・・・自治会の班長&棟長で毎週末は会議。

その4・・・実家の母、体調を崩す(すぐ元気になりましたが73歳なので)

その5・・・姉の愚痴電話がひんぱんにかかってくる

      (しゃべりだすと1時間近くなので、たまに居留守も使う)  など

 

なんか色々なことが重なって(。>0<。)

 

結局、ハンドメイドができず。

来週はイベントなのに。

 

次女の宿題も見てあげられず・・・。

そのまま持って行ったけど、大丈夫かな??

 

うれしかったこともありましたheart04

001


002


子供たちが、誕生日に手づくりの手紙で

励ましてくれました。

 

それと、かろりこちゃんが夜のお出かけに誘ってくれたので

久しぶりに居酒屋で呑んだ。

 

さてさて、

夏休みの間はお休みさせてもらっていた

仕事も始まって日常生活にもどりましたが

ピッチあげてハンドメイドやります。

« 海でのこと | トップページ | もう終わっちゃったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんたちは、きちんと母をみてるねんなあ。
可愛いやん。
ハンドメイド頑張ってね。ごめん他人事みたいでぇcoldsweats01
講座の段取りもありがと。
皆で動くからね~good

かろりこちゃんへ
いつもは何事も知らん顔の二人ですが
ちゃんとわかっててくれて嬉しい。
ハンドメイドもがんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海でのこと | トップページ | もう終わっちゃったけど »