無料ブログはココログ

« もうすぐイベント | トップページ | もう10月。 »

2013年9月14日 (土)

シェルピア手づくり市




昨日、シェルピア手づくり市してきました。

今回もteaちゃんと一緒に。

001_2002_2


007_3009_2

013_3015_2


遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

 

スーパーさんの特売日ということもあって

色々な方が沢山来てくれました。

お店は4ブースでしたが

素敵な作品がいっぱいでしたよ。

 

主催してくれた●Kotona Goods●さん、ありがとう。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

一緒に乗せてくれた

Gyonさん、わかさん、かろりこちゃん

ホントありがとう。

 

いつもみんなに助けられて

イベントに参加させてもらってます。感謝デスheart04

 

 

それから

差し入れもってきてくれて・・・嬉しかった~heart02

 

しばらくイベントの予定はありませんが

また、早くやりたい。

 

やっぱり楽しい~




« もうすぐイベント | トップページ | もう10月。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねー!!!
テーブルの配置とかうまくやってくれてありがとう(*´ω`*)
なんかめっちゃいい感じでしたsun

また来年もやろねー♫
いっつもありがとうbud

みほさんへ
お疲れ様でした~。いつもイベント企画ありがとう。
今回もすごーく楽しませてもらいました。
赤ちゃん楽しみですね~。お体に気を付けてね。
また、落ち着いたら、一緒にやりましょー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐイベント | トップページ | もう10月。 »