無料ブログはココログ

« もう10月。 | トップページ | パン教室 »

2013年10月15日 (火)

休日のお昼

10/12~13、貝塚ではだんじり祭りが行われていました。

 

やっと、3連休終わりっ。

だが・・・長女、熱を出すcrying

いつも私たちとは別行動の長女。

連日でだんじりを見に行ったから

日ごろの疲れが出たのかな?

 

 

だんじりを引退したパパさんと次女と私は

この3連休は、どこへ行くとかも特別なく、

1日目は、「ほの字の里」で遊ぶ。

2日目は、難波でお買いもの。

3日目、家でダラダラ。(パパさんはゴルフ)

 

休日となると、4人分のお昼ごはんが待ってる~。

何にしよ~dashって悩んだら

いつもオムライスに決定。

 

我が家のオムライスは

Photo


ケチャップでお絵かきが定番。

 

な~んにも無くても、これでちょっと豪華?に見える^^

みんなのとこは何作ってるのかな??

 

早く長女の熱が下がりますよーにconfident

 

« もう10月。 | トップページ | パン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう10月。 | トップページ | パン教室 »