無料ブログはココログ

« 今年初 | トップページ | エコバッグ »

2014年1月10日 (金)

パン教室 課外授業

今日は今年初のパン教室。

先生のサプライズで課外授業になりました。

 

和泉市の人気パンやさん「Fournier(フルニエ)」さんへ。

人気店だけあって、いつも行く頃10時~11時には品薄で。

ほとんどの棚がからっぽ。

でもクロワッサンは買えました~。

 

そして

メインのランチへGOdash

 

岸和田市にある、デリ&カフェ&雑貨のお店

『Rustica』さん

おいしいランチいただきました。

Rustica


どれも手が込んでて、

自分では思いつかない組み合わせのメニューで

目からウロコのレシピ。

10種類ほどの中から選べるんです。

 

窓からは冬空もいいかんじで見えて

うっとり。

 

素敵な雑貨もありました。

ベスト店入り決定~sun

 

 

« 今年初 | トップページ | エコバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初 | トップページ | エコバッグ »