無料ブログはココログ

« パン教室 課外授業 | トップページ | ちょこちょこっと、やりかけ。 »

2014年1月17日 (金)

エコバッグ

久しぶりにハンドメイド。

 

エコバッグ

001


たて33cm(袋部分のみ)×よこ46cm(まち含)

大き目サイズ。

 

持ち運びに便利なように

小さくたためます。

002


綿麻のしっかりした生地なので

重いものも大丈夫sign01

 

2月のイベントにむけて

あと何個か作り足します。

 

11月ごろから仕事の量が増えて

出勤日が増え、なかなか時間がとれないけど

みんながんばってるので

わたしも時間をみつけては少しずつ

ハンドメイドしていきます。

 

budイベントおしらせbud

『MARMEID vol.3』

2/17(月)  11:00~15:00

貝塚コスモスシアター 小ホール

 14ブースのお店が集まります。

 ワークもあります。

*Gyonさんakikoさんのブースに

 一緒に置かせていただきます。

お楽しみにnote

« パン教室 課外授業 | トップページ | ちょこちょこっと、やりかけ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 課外授業 | トップページ | ちょこちょこっと、やりかけ。 »