無料ブログはココログ

« 苔玉 | トップページ | 友チョコ »

2014年2月12日 (水)

先週の雪のお話




まだまださぶい日が続きますね~。

先週末はとうとう雪も積もりましたね。

Dsc_0099


金曜の夜から降って、あっという間に真っ白で。

 

パパさんは次女に「えらいことや~」と

言いながら帰って来て。

長女は塾帰りにちゃっかり遊んできて。

次女は・・ただ朝まで待つのみ。

 

でも、朝には雨に変わってて、積もった雪も溶けだしてて。

 

可愛そうなので、さぶいケド

一緒に外へ雪集めに行きました。

Dsc_0101


バケツにいっぱいつめて帰ってきましたsnow

 

日曜日はめちゃあたたかくて

せっかく集めた雪もとけちゃった。

Dsc_0104_2


残りわずかな雪で、またゆきだるま。

Dsc_0103


よりそう:ゆきだるま:

« 苔玉 | トップページ | 友チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苔玉 | トップページ | 友チョコ »